まさきちの気まぐれ日記

オフショアで、ヒラマサを追いかけてます。 「ゼニス・バナナジグ」フィールドテスター

チョットお手伝いへ


昨日は午後から伊万里のまるきん釣り具本店へ、ロッドの展示会のお手伝いへ行って来ました。






当日はショアとオフショアのテスターに、ゼニス の営業さん2名で切り盛りされてました!











今回の目玉は、まるきんオリジナルロッド❗️




そして、ショアからはアイアンマンシリーズに





泳がせ用のアラ竿。






個人的にチョット夢見がちなロッドですが。





ショアからのアラ狙いに・・・笑笑





展示会の方はお陰様で大盛況で終わり、来週の土曜日・日曜日は福岡市の釣り具のポイント・姪浜店で開催予定です。





当日はショア・オフショア担当テスターが対応する予定で、僕は日曜日のみ対応させて頂きますのでお時間ある方は遊びに来て下さいね。



お待ちしております😊